top of page

12月26日(水)ナイター練習

こんにちは。

鈴木コーチです。

今年最後の磐田陸上が行われました。

最後って事で、小学4年生から中学3年生まで、合同でリレーを行いました。👏🏻

全体で、リレーをやることを発表した時は、みんなやりたく無さそうで、コーチは少し辛かったです。😭

チーム決めをしてから、チームでアップを行い、走順を決めるてるうちに、生徒1人1人が、勝つために闘志を燃やしてました。🔥🔥🔥

リレーでは、1人1人が、チーム為に一生懸命に走っていました。その姿はとてもかっこよかったです。😉💫

子供たちも、楽しんで終わることが出来てきました。😝✌

今年もあと少しです。

今年の反省をしましたか?

また、来年の目標は決まりしたか?

次会う時に、2019年の目標を、決めて起きましょう。

来年は1月9日です。元気な姿でお会いしましょう。👍

良いお年を。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page