top of page

12月5日(水)ナイター練習

こんにちは!中学生長距離担当の鈴木映里奈コーチです!

今回の練習は、1周jogをした後に体操をし動きづくり、各自で芝生内を6周アップでjogをしました。

本練習は、ビルドアップ走組とペース走組に分かれてやりました。ビルドアップ走の子たちは、3000m+2000mと芝生内で100m×3本やりました。ペース走の子たちは、5000mと芝生内で100m×3本やりました!長い距離をしっかり踏めた良い練習が出来たと思います!

もう12月に入り寒くなってきました。しっかり体を動かし温めてから走るようにして怪我をしないようにしましょう!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page