top of page

11月28日(水)ナイター練習

こんにちは!小学四年生担当の幸塚コーチです!

この日はジョグ2周と基礎ドリルをアップで行い

その後に変形ダッシュを行いました!

そして残りの時間は鬼ごっこ系の遊びを中心に練習をしました!

寒くなってきましたが、子供たちは練習の途中に「暑い暑い」と言いながら真剣にやってました!

皆さんはインフルエンザの予防接種を打ちましたか?コーチは毎年やってます!ちょっっっっとだけ痛いですがインフルエンザになるよりはマシなはずです。。。

実は!予防接種は内科じゃなくても受けれるんですよ!

コーチも磐田市内の耳鼻科で打ってもらいました!

予防接種をしたいけど内科は予約でいっぱいで困ってる!!

なんて方は最寄りの耳鼻科に電話で確認してみてはいかがでしょうか!?


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page