top of page

12月19日(水)ナイター練習

こんにちは!中学生担当の伊藤コーチです。12月中旬になってやっと気温が低くなり、冬らしくなってきましたね。空気も乾燥して体調を崩しやすくなるので、手洗いうがいなど、体調管理に気を付けましょう!

さて、本日中学生のメニューはショートスプリント系を入れました。補強で鍛えた部位も、速い動きの中で使えなければ意味がありません。久しぶりのショートスプリントで、且つ競争で選手たちも楽しかったのではないでしょうか。

メニューを書くというのはとても難しい...としみじみ思います。もっと知識を高めて、いい練習ができるよう頑張っていきます。

来週のナイター練習が今年最後です!皆さん頑張っていきましょう!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page